Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
なんだかんだで
忙しい日々を送っております。
今週末(今日明日)は某ゲーセンで
某クイズゲームの大会運営スタッフとかしますし
Gvはでれそうにないですねー

最近あったカオスな会話。
2008082101
明らかに前フリがおかしいやん。

そんなわけで近況報告です。
(´・ω・`)続きはこちらなのです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

弓と楽器とパン袋。(画像大目)
200808140

そんなわけで無事J46転職しました。冠。
ジオ園に篭りきりましてようやくあがりました。

まぁもっとも・・・


冠になってもやることは

ジオ園で引きこもりなんですがね
(´・ω・`)続きはこちらなのです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

町のホットステーション。
2008081201

ミスマッチのようにみえてなんだかんだでマッチしてる。
ミッドガルドの商業文化も発展したものですな(違)

さてさて、コカコーラとのコラボキャンペーンが始まりましたね。

ファンタを久しぶりに購入してみましたが
友人も含めて4本購入して全部ハズレでした。

予想通りだとは思ってたけど・・・
クオリティ爆発じゃないといいなぁι(´Д`υ)
(´・ω・`)続きはこちらなのです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくりBlog更新。
こんばんわ。
最近1週間に1回更新になりつつあるQでございます
最近暑いですねぇ
クーラー病にならないように気をつけたいですが


たぶん手遅れです。

公式を見たんですが明日のメンテナンスから
ネットカフェ限定ダンジョンとか実装されようですね。
機会をみてネカフェに行ってみたいと思います
こういうのは興味があるのでww

↓そんなわけで最近のことをつらつらと書きなぐり↓
(´・ω・`)続きはこちらなのです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

暑いですねぇ
ι(´Д`υ)アツィー

鹿児島は平均34度くらいの猛暑が続いております。
本当に暑い。

さてさて日記さぼってました。
最近の事を・・・ちょこちょこっと
書いてみようかなと思います。
(´・ω・`)続きはこちらなのです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

