Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
∩(〇w〇)∩まおーもろく。
2008091504

らぐなろく やるきがでたら きげんぎれ

やらかした('A')
リアルが忙しくて休みで「さー遊ぶぞ!」って感じになると
こういうことになったりするんですよねーι(´Д`υ)

更新がちまちまですが、しっかりROは楽しんでますよ!
そんなわけで最近のことをつらつらと。


2008091502
先日は深夜に大規模なテロがありまして
ひさしぶりに凄惨な状態を見ました。
(´・ω・`)自分の露天も死んでたよ

プロンテラの外(南)でも大量にテロが起きてたようで
大部分は駆除されてたみたいですが
南全体に散らばってるmobが居ると聞いて
いざ駆逐!と意気込んでガンスリにしてみたものの…

2008091505

これはむり
マジハイドラさんパネェっす
お約束ですが、(´・ω・`)テロイクナイ

魔王モロク実装されましたねー
まだモロククエストには触れておりません。
今週アタリ触れようと思っています。
ガンスリでどこまでできるかなぁ?すこしwktkしてます。

魔王モロク実装日にしたこと・・・
2008091501
s琵琶作り… 7本持ってて2本成功でした。
さっそくダブルキングバード琵琶を作りました。
これでいろんなところで安定できそうだなぁw

最後に…
2008091503

ちいちゃいww


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
みっき様のとこから来ました(゜Д゜)ノ

琵琶うらやましい(ノ∀`)
今週は崑崙3f引篭りになりそうです!

遊ぶときになって課金切れはよくある話だね!
自分も忙しい時の終わってやろうとしたら全アカウント課金切れのコンボくらいました
2008/09/17(水) 14:02:49 | URL | 三毛 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quesar.blog39.fc2.com/tb.php/44-3f2e29c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
