Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
Roならでわ(?)の祝福
こんばんわ。最近鼻炎持ちになったのが
発覚して四苦八苦な日々が続いておりますorz

仕事も忙しい日々でなかなかRoできてませんが
ちょくちょく書きたいと思っておりますので
よろしくおねがいしますw

さてそんなわけで日記を書きたいのですが
接続自体そこまで多くなかったのでネタがありません。

あるとすれば・・・




4年ほど前、当時同じギルドでお世話になっていた
アサシンさんとプリさん(当時)が
4年越しのお付き合いの末、結婚されることになりました


もちろんリアルの話ですよ?ww

Ro自体は現在休止中で1day課金で
アカウント保存はされてるそうなので・・・
またRoでお会いしたいものですなぁ

たしか奥さんになるプリさんは記憶だと同い年だったはず
なのでお付き合い始められたのは高校時代になるのかな?
アノ頃はいろいろありましたが、
今思い出すととても懐かしいものです。

そのころに出会って仲良くしていた某ギルマスさんが
先日、復帰されたみたいで またご縁がある状態に・・・

人と人とのつながりって結構おもしろいものですね。

しかし夫になられるアサシンさん・・・
両親にネトゲで知り合ったとちゃんと説明し
結婚式でもなれ初めはネトゲって言うぜ!と豪語しておりますw


その勇気に感服ですorz

おらにはできねぇι(´Д`υ)
まぁそんな相手もいるわけじゃないんですがwww


改めておめでとうございます

こういうのもネトゲならでわの楽しみなのかもしれませんねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quesar.blog39.fc2.com/tb.php/43-37e0883f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
