Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
スポンサーサイト
なんだかんだで
忙しい日々を送っております。
今週末(今日明日)は某ゲーセンで
某クイズゲームの大会運営スタッフとかしますし
Gvはでれそうにないですねー

最近あったカオスな会話。
2008082101
明らかに前フリがおかしいやん。

そんなわけで近況報告です。



2008082102
Freya鯖での3人目のオーラガンスリさん発見。
うれしいですねーとても喜ばしいです
ガンスリでがんばってる人がいるのはw

ただでさえ過疎職ですからねぇ(´・ω・`)
自分も状況があえばもう一人くらいがんばりたいのですが
なかなかそうもいきません。冠もやらないといけないですし。

初めての棚↑
2008082102
その冠さんですが、初めて棚↑にいきました。
ガンスリでは現状いけない狩場の1つで、
自分自身初めての棚でしたがおもったより楽にいけました。

しかし経験地がおいしいですねw
レアがでなかったのは残念ですが又行きたいですねw
レベルは74/44になりました。80台にはしたいなぁ・・・


コカコーラコラボ
あたりません。
現状20本挑戦して1デイ1個だけしか当たってません。
本当にあたるのかしら。
日ごろから消費購入してるので苦にはなりませんが
そろそろ何か当たってほしいですね。マジデ。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quesar.blog39.fc2.com/tb.php/41-e0860a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
