Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
スポンサーサイト
町のホットステーション。
2008081201

ミスマッチのようにみえてなんだかんだでマッチしてる。
ミッドガルドの商業文化も発展したものですな(違)

さてさて、コカコーラとのコラボキャンペーンが始まりましたね。

ファンタを久しぶりに購入してみましたが
友人も含めて4本購入して全部ハズレでした。

予想通りだとは思ってたけど・・・
クオリティ爆発じゃないといいなぁι(´Д`υ)



前回のGvG

2008081202

前回と同様後半からL2で防衛。結構この砦好きです。
戦略的なことは詳しくありませんが個人的に動きやすいです。
高台で見渡しがいいってのもあるかもしれませんね。

今回もラスト20分前後から防衛戦闘がありましたが
ラスト10分ごろになると撤退されたのか来客が居なくなって・・・


2008081203

単騎になって初めて砦確保できました。とても嬉しいですね。
この調子で次のステップが踏めたらいいと思います。

ガンスリの方ででましたが、やっぱりアンフロメントルと
イビルオデンの着まわしは大変だなぁと痛感しました。

なんだかんだでヴィダルセットのsp回復はかなりいいです。
マニピと重複すると少し座っただけで動けるようになるので
アンフロオデン鎧。次回までにそろえておきたいですね。


ハイアチャは60/44で停滞中。46転職ですが
がんばらないとだめですね。

丁度お盆時期で多忙ですが少しずつ上げたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quesar.blog39.fc2.com/tb.php/39-9de9e454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
