こんばんわ。
最近1週間に1回更新になりつつあるQでございます
最近暑いですねぇ
クーラー病にならないように気をつけたいですが
たぶん手遅れです。
公式を見たんですが明日のメンテナンスから
ネットカフェ限定ダンジョンとか実装されようですね。
機会をみてネカフェに行ってみたいと思います
こういうのは興味があるのでww
↓そんなわけで最近のことをつらつらと書きなぐり↓
最近1週間に1回更新になりつつあるQでございます
最近暑いですねぇ
クーラー病にならないように気をつけたいですが
たぶん手遅れです。
公式を見たんですが明日のメンテナンスから
ネットカフェ限定ダンジョンとか実装されようですね。
機会をみてネカフェに行ってみたいと思います
こういうのは興味があるのでww
↓そんなわけで最近のことをつらつらと書きなぐり↓
GvG

今回もガンスリンガーで参戦。
とても充実したGvGができました。
ダブルカーシング荒野でのデスペラードでの
呪い付与率は結構高くて、単体でも
ラピッドファイヤで高確率ので呪いにできた印象でした。
立ち居地とかsp確保を気をつければもっといけるかな?
現在装備がイービルオーディンの鎧と
アンフローズンメントルの着せ替えになってるので
そこをアンフローズンオーディンの鎧にしたいところ。
SP回復のためにヴィダルセットを装備してるのですが
アンフロがないとやっぱり辛いですし、用意したいですね。
GvGとしての結果は途中まで攻めたりしつつ
後半はL2を浮かし防衛していたのですが
残り10分無いなーってところでDP、散り、Nirと
3Gまとめて来られてやられたーって感じで終わりました。
あと30秒で念願の初砦確保だったんですがね。残念。
まぁガンスリでいろいろ試せて楽しめたので文句無しでした。
ハイアチャ
がんばってるよ・・・たぶん。
いろいろありましてモチベーションがどん底まで落ちてましたが
何とかがんばろうと思います。

半裸の人たちと初めてアヌビスに行きました。
アヌビスが想像以上に大きいモンスターでびびった。
ミノタウルス程度だと思ってたので・・・(;・∀・)
とてもいい経験になりました。またお願いしたいですね

コレも一種の芸術なんだろうか。才能w?
仕様変更?
韓国ではレベルキャップが130になる上での
ステータスや計算式の再調整がおこなわれてるみたいですね。
(ガセ情報の可能性も含んでますが)
・経験値関連について
→ レベル差によって変動するように変更されています。
→ レベルアップに必要な経験値のテーブルが変更。
・ステータスについて
→ 各ステータスの効果が変更されています。
物理攻撃力算出公式/物理防御力算出公式
魔法攻撃力算出公式/魔法防御力算出公式
物理攻撃命中率算出公式/物理攻撃回避率算出公式
キャスティング時間算出公式
状態異常公式
最終物理ダメージ算出公式/最終魔法ダメージ算出公式
最終物理攻撃命中確率算出公式
○DEXによる弓攻撃力の上昇修正
○INTによる魔法攻撃力の下降修正
○DEXによる詠唱速度の下降修正
(DEX依存破棄、装備依存の情報有)
・PTプレイによる経験値の変更
→現行=±10
変更後=±4が限度、全員が最適EXP獲得するためには±0
自分のレベル:モンスターレベルの経験値変動の仕様の為
どこまで変わるのかは見物ですね。
火力を上げるのにLUKという選択肢が増えたってことでしょうか。
ガンスリンガーとしても今後がすごく気になりますね。
自分のレベルが低くても高レベルのジオとかが倒せれば
どんどん前半は経験値はもらえるって言う仕様なんだろうか・・・
詠唱速度のDEX関係云々に関しては ガセじゃないなら
一部の魔法職は作り直しが余儀なくされそうですが。
ここら辺は日本独自仕様とかで修正してくれることを祈りましょう。
スポンサーサイト
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
| ホーム |
この記事のトラックバックURL
http://quesar.blog39.fc2.com/tb.php/38-5209d8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック