Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
スポンサーサイト
鳥で始めての・・・
今日も今日とてログインしていつもの日常会話。

俺: ザイ兄さん・・・ サマパ予約してしまったおでがいる
ザイ兄 : 3つ予約したぞ
俺 : ちょw3つ!?
ザイ兄 : ちなみにこばさん10個。
俺 : はあ!?


皆すごいなぁ。(貯蓄的な意味で。)
少しお金貯めようかなぁ。(´-ω-`)




ログインした後臨時広場に行ったのですが
募集チャットがなかったので雑談チャットでお喋りをしてました。
あまりこういう機会がないのでとても新鮮だったなぁ。
また時間があるときにでも足を運んでみよう(´∇`)

さて会話も一区切りしまして溜まり場に戻りますと・・・
2008052001

見かけない装備だったのでビックリしましたが、
鳳凰の冠というらしいです。始めてみました。
効果とかはよくわかりませんが、すごい見た目がいいですね。

その後話がすすんで、あれよあれよと言う間に・・・

2008052002

鳥にccして生体3Fに来ておりました。
生体に(クエスト以外で)行ったこと自体が殆どないのですが
3Fはガンスリ時代を含めても3回目だったのでドキドキでした。

まぁやることはいつもと変らずブラギなんですけどね。
そんなわけで経験値も順調に増えて 本日のROは終了・・・

モスコビア実装まであと1週間ですねー。クエスト材料集まってますか?
自分は・・・あの後から全然集まってません。ぁー集めないとなぁorz
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quesar.blog39.fc2.com/tb.php/19-9c4bb86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
