Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
鳥育成とモスコビアに向けて
本日は仕事が終わって帰宅してから数時間
名もなき島で臨時にいってまいりました。
2008051301


さて・・・ガンホーモバイルで今月もらえる予定の
「女神の仮面」ですがココに来ていきなり効果修正がきました・・・



以下、公式から抜粋
(中略)ゲーム内アイテム「女神の仮面」のステータスの記載に一部誤りがございましたので変更いたします。

▼対象アイテム
ゲーム内アイテム「女神の仮面」
▼修正箇所
対象アイテムの効果に関する記載の修正。
<誤>ATK、MATK2%増加
<正>Matk + 2% 物理攻撃で与えるダメージ + 2%

違いが良く分からなかったのでマスターに聞いてみたところ
CT、GX、Sbr等に微妙に関わるくらいで基本は同じらしい。
でも関わる人にはショックなんだろうなぁ(´ヘ`;)



さて、今月末には「モスコビア」が実装されるということで
今回はクエストに必要な材料がいっぱいですねー(その分報酬がいいですがw)
そんなわけでコツコツ集めていこうと思って分かる範囲で纏めてみました。
アイテム名、1人当りの必要個数、(現在所持数) でメモしてます。
(実装前の情報でのまとめなので、実装後変わる恐れがあります。)

▼クジラ島を尋ねて(モスコビアD入場クエスト)報酬1.2m or 700k
謎のチャック 10個、(現在0個)
チューブ 5個、(現在0個)
錆びたネジ 10個、(現在0個)
ジュビリー 10個、(現在0個)
ラッコの毛皮 10個、(現在0個)
丸太 30個、(現在0個)
丈夫な蔓 20個、(現在0個)
山羊の角 20個、(現在0個))

▼ババヤガの魔術(報酬、条件が一切不明)
ババヤガーの杵 40個、(現在0個)モスコビア実装後アイテム
ダイヤモンド (カラット不問)1個、(現在0個)
べとべとする液体 10個、(現在0個)
バッタの足 20個、(現在10個)
赤いコウモリの翼 20個 、(現在0個)
菌糸 5個、(現在0個)
雷管 1個、(現在0個)
魔女の星の砂 10個、(現在0個)
燃えている心臓 10個、(現在20個)
レッドブラッド 5個、(現在10個)
星のかけら 5個、(現在0個)

▼不死身のコスェイ(報酬2M、Lv99だと紫箱)
鋼鉄 25個、(現在1個)
※職行別で追加アイテムが必要


明日からコツコツ集めていこう。
ガンスリンガーと鳥の分だから2倍必要だしなぁ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://quesar.blog39.fc2.com/tb.php/14-3d9f614d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
