Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
6thアニバーサリーパッケージ
6thアニバーサリーパッケージの情報がきましたね。
毎回好例の装備品ですが興味が出たのは以下2点だったので
一応書いておこうかなと思いますw

2008100101.JPG
ドラグーンヘルム 上段兜 DEF/MDEF=5/0 重量 200
竜族モンスターに 20% の追加ダメージ。物理攻撃時、
一定確率で自分を中心にした5 × 5 セルの範囲内にいる
全ての敵に特定の状態異常効果を与える。


■竜族云々はスルーしていいとして特定の以上効果を
敵に与えるってのはGvでも有効なのかしら?
有効なら状態異常デスペラと組み合わせれば面白いかも?
問題は重量。結構重いのがネックかなぁー

2008100102.JPG
ダークネスアイズ 中段兜 DEF/MDEF=1/0 重量 10
DEX + 1。絶対に暗黒にならない。


■そもそもフルバスターを使うガンスリからすれば
目隠しは必需品。フルバの効果で暗黒になるのが防げます。
なので目隠しの上位互換と扱えばいいと思います。
これは見た目に問題なければ全然いい装備だとおもう


んー毎年恒例で値段はもうあきらめてるけど
今回は前回とちがってアイテム効果もよさそうだし購入しようかしら?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

仕事がいそがしくて
仕事が忙しくて殆どRoできてません。

明日あたりは時間ができるといいなぁ
基本的に土日だけしか狩りができそうにない・・・



でも仕事アガリにゲーセンでギターを振り回してそうな
俺がいる

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

携帯買い換えた。(苦肉の策の日常ネタ。)
仕事がいそがしくて全然更新できてません。
むしろログインが土日だけになってる悪寒。

そんなことでRoじゃないネタなんですがw
携帯を買い換えたんですね。

F906iに。
(´・ω・`)続きはこちらなのです・・・

テーマ:906iシリーズ - ジャンル:携帯電話・PHS

Roはしていないけれども
ブログパーツがきていたので
ガンスリンガーのブログパーツをつけてみた。

そしたら今までのだとバランスが悪かったので
左右にメニューがあるにテンプレートを変えてみた。

大きい画像が使いにくいかなぁ・・・
中央のサイズを大きくしたラインだろうけど
あまり詳しくないのでどう修正したらいいのやら・・・


当分はこれでやってみようかな?
何かご指摘やアドバイズがあれば教えてくださいなw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

