Going my Way!! -徒然なるままガンスリ生活100-
RagnarokOnline、freya鯖に生息している、フリーダムなギルメン達と一人のガンスリンガーの日誌
登頂者(?)

2009050501

一人でエンドレスタワーに始めて登ってみた。

完全に無知識状態で登ったので
5Fでエドガーが出たときは普通にびびったよ。

火鎧を持っていけば倒せると思う。
9Fまでは是非登って見たいかなぁ?

次回、余裕があれば挑戦してみたいですw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

積みゲーにおわれてGW
積みゲー処理中。

ラグナも絶賛?プレイ中。

仕事必死中。




パソコンが壊れて新しいパソコン買いなおしました。
これでラグナも一安心?
久しぶりにログインしたら
人数整理でギルドを脱退されてたので
これを機にメインを冠にしてcoに入りなおしました。
(´・ω・`)続きはこちらなのです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりにログインしたら
お久しぶりです。Qでございます。
最近は忙しかったりシュミッドディーヴァで知恵比べ(?)とかしておりました

そんなわけで1dayを使ってログインをしてみたのですよ。
(´・ω・`)続きはこちらなのです・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。



よろしくされたいけどRoできてねえよ

うわぁぁぁん

ぁ年越しはroでした。
今年は冠頑張ろうかなぁ・・・接続できればだけど。
